よくあるご質問

キャンセルはできますか?
予約画面に1週間前までの予約は自身でキャンセル可能です。
宿泊1週間以内の予約の際は返金、パス返却は不可(御連絡頂きましてもシステム側から操作不可)ですので、必ずご注意の上、予約される様にお願い致します。
チェックイン・チェックアウトの時間を教えて下さい。
チェックイン・チェックアウトは15:00から、翌朝11:00の間でいつでも可能です。
駐車場について教えて下さい。
無料の駐車場がございます。駐車可能台数は各Gate80のページに記載がございます。先着順となっております。満車の際はお近くの駐車場をご利用ください。
※GaATE 80長居には駐車場はございません。お近くの駐車場をご利用ください。
部屋でインターネットは出来ますか?
Wi-fi(無線LAN接続)となっております。無料でインターネット接続することが可能です。
※貸出し用のパソコンはございません。
子供料金・添い寝が出来るか教えて下さい。
中学生以上は全て同じ料金です。小学生以下は添い寝で追加の布団などのリネンが必要ない場合は無料となります。
一部屋で最大何人泊まれますか。
基本、シングルルームはお一人のみ(添い寝のお子様がご一緒の場合2名) 、ツインルームはお二人のみ(添い寝のお子様がご一緒の場合3名)各部屋のご利用可能人数は予約ページにて参照ください。ファミリールームもございます。
荷物を預ってもらうことは出来ますか。?
当施設は無人受付のためお荷物をお預かりすることは出来かねます。
それぞれの部屋での管理をお願い致します。
使用できるクレジットカード、QR決済は?
以下のクレジットカードはご使用できます。
VISA / JCB / DC / UC / Dinersclub / Mastercard / AMEXに対応しております。
予約後のキャンセルいつまで出来ますか。キャンセル料はかかりますか?
キャンセルは宿泊の1週間(7日)前まで可能です。6日前から前日までのキャンセルは一泊分を消費、または宿泊料金の100%の料金が発生いたします。
アメニティグッズは何がありますか?
お安くサービスを提供するためアメニティ(シャンプー、コンディショナー、石鹸、バスタオル等のタオル類、スリッパ)のご用意はございません。共用部は必ずご持参のスリッパをお履きください。
未成年者だけで宿泊は可能ですか?
未成年者だけで宿泊はお断りしております。
ご家族とのお越しをお待ちしております。
トイレは室内ですか?それとも室外で共同ですか?
各地のGATEによりますが湯浅は共同利用になります。
基本的に共同利用の施設です。
施設内に自動販売機はありますか?
ホームページに記載通り全館飲食の提供はございません。ご自身で購入持参願います。
室内または施設内に冷蔵庫、電子レンジ、湯沸かし器はありますか?
各施設に電子レンジ、湯沸かしポットは一階共用ダイニングにございます。
冷蔵庫は室内にございます。
PM10時に共用部はエアコンオフ+消灯、とありますがPM10時以降にシャワー等の施設内設備を利用できますか?
可能です。あくまで節電の為共用部分の消灯、エアコン利用不可になりますが室内は可能です。
施設側スタッフの人は施設内に常駐されているのでしょうか?当日に問い合わせたいことがあればどこに連絡をすればいいのしょうか?
ホームページ記載通り無人チェックイン、アウトになります。人件費(代表1人+各地で雇用する清掃スタッフのみで運営しております。) 消耗品など全ての無駄を省きコストを下げお客様のご協力によりなり得る価格設定とさせて頂いております。
スタッフは清掃員が現地にいる場合がありますが基本無人です。
問い合わせにはこちらのメールにて対応になります。
シャワーが浴びれて布団で寝れる車中泊以上ビジネスホテル未満の会員制の宿です。
コンセプトを良くご理解頂き、各地に広がる弊社のGATE宿を旅の寝床として上手くご利用ください。


page top